047-441-1154

営業時間:9時~12時 / 14時~20時(月~金)
土曜日(第2・4)9時~12時
※受付は午前午後とも1時間前からです

お客様の声

実際に施術を受けた患者様から感想やご意見を頂戴いたしました。

ぎっくり腰がすぐに良くなりました

佐久間様(70代女性)鎌ヶ谷市在住

椅子から立ち上がろうとしただけでぎっくり腰になってしまい、整形外科で湿布と痛み止めを貰ったのですが全然良くならず、友人の紹介で森はり治療院に行くことにしました。
森はり治療院には杖をつきながら行きましたが、鍼での治療をしてもらったらすぐに良くなり、腰の痛みがなかったので杖を忘れて帰ってきてしまいました。
整形外科に通うよりも鍼治療して貰った方が早く良くなるので何かあったらまた来たいと思います。

 

目がすっきり

佐和様(30代男性)松戸市在住

デスクワークでパソコンの画面を見ることが多いため、目の渇きや疲れ目に悩まされていました。これまで鍼やお灸とは無縁でしたので、それらの方法での治療方法は選択肢にはありませんでしたが、たまたま森院長と縁があり「鍼治療を受けてみたら?」とお声をかけていただいたのでモノは試しと思いお願いしました。施術は鍼とお灸を使って目だけでなく全身行ってくださいました。施術後は重かった瞼が軽くなり、熟睡をした後のような爽快感で目がすっきりしました。また、首コリとそれに伴う頭痛にも悩まされていたのですが、1回の施術でどちらも改善されたので驚きました。
目が疲れたり、首コリになったらまたお願いしようと思います。

 

おねしょが治りました

M様(30代女性)鎌ヶ谷市在住

子供が12歳になってもおねしょをしていて悩んでいました。病院へ行っても長年改善されず、ダメもとで森はり治療院さんに子供を通わせることにしました。3カ月通わせてもおねしょが治らないので、鍼やお灸でもダメなのかと諦めかけていましたが、母に「途中で止めてはいけない。しばらく通わせなさい。」と言われたので、もう少し続けてみようと思い通わせていました。初めての治療から5カ月ほどで子供がおねしょをしなくなりました。今まで子供はおねしょのせいで友達とお泊りをしたり、修学旅行に行くのを嫌がっていましたが、おねしょをしなくなってから前向きになりました。森先生には本当に感謝しています。

 

腕は良いです

T様(60代男性)鎌ヶ谷市在住

病院で手術をしてから足のしびれが出るようになり、歩くのも億劫で家から出ることが少なくなっていました。妻が森先生の腕が良いということをどこからか聞いてきて行ってみるよう勧められたので、妻に言われたのなら行くしかないということでしぶしぶ森先生にお世話になりました。全身に鍼とお灸の治療をしてもらい、そのあとに電気?をあててもらい1時間ほど施術をしてもらいましたが、痛みやしびれが緩和されました。健康保険が使えなかったので病院よりはお金は掛かりましたが、苦痛を感じずに歩くことが久しぶりでしたので感動しました。これからも定期的に通うつもりでいるのでよろしくお願いします。

 

とても助かりました

N様(70代女性)鎌ヶ谷市在住

先日主人が他界してから落ち込んでいてなかなか立ち直れずにいました。森はり灸さんの常連の人に鬱や自律神経失調症にも効果があるらしいから行ってみたら?と紹介してもらいました。周りの人たちが心配してくれているのでどうにかしないといけないと思っていたので通ってみました。何回か通ったところで少し気分が楽になり、お陰様で辞めていた習いごとも再開できるくらい気力が回復しました。本当にありがとうございました。

© 2024 森はり灸治療院・森整体院